8/07/2016

GhostArk(幽霊探知機)

新しいゴーストバスターズが公開されている中での残念な話題
昨年の2月頃オカルト系で話題の出ていたGhostArk(幽霊探知機)ですが、少量出荷後バックオーダー抱えて逃げてしまったようです。
http://ghostarkreview.com/
http://www.higgypop.com/ghostark/ghostark-is-dead/
あたりが詳しい。
面白がってアフィ貼ってましたが下ろしました。
私も被害者ですが、いい勉強になったということで泣き寝入りです。
Paypal辺だったら返金も可能だったかも知れませんが、クレジットだったのでとっくに期限切れです(購入後90日だったかな)。
最近の海外通販はPaypalを使用出来るところを選んでいます。
みなさんも気をつけましょうね。

0 件のコメント: